サントリーのウォーターサーバーでウイスキーの水割りも美味しい

水道水を飲み続けることのデメリット


水道水を飲み続ける
水道水自体は極めて厳格な法律を基に安全性に配慮して提供されているものの実は浄水場から先、特に家庭内の配管に関しては、利用者側で管理しなければなりません。浄水場を出るときには安全な水だったとしてもマンションの配管が汚れたまま放置されている可能性は極めて高いです。さらにもっと問題なのはマンションによく設置されている貯水槽です。貯水槽の維持管理は管理会社任せになっていて、ひどいときは一年に一回しか清掃されていないなんていうこともあります。そうした貯水槽には隙間があったりしてそこから虫などが入り込んでいる可能性すらあります。しかし、そのために浄水器を付けると汚れがすぐにたまっていき、こまめにフィルターを交換しなければならず、コストパフォーマンスが悪くなります。また、虫がたくさんいるかもしれないと考えると生理的にもいやですよね。健康で安全な生活を送るには水道水以外の飲み水を用意するのが一番です。

毎日飲む水はウォーターサーバーが一番

ウォーターサーバーというのは定期的に契約をしている会社から天然水の入ったボトルが送られてきて、それをセットするといつでも安全な水が飲めるという画期的なサービスです。ウォーターサーバー用のボトルに入れる水は食品衛生法という法的な基準を遵守した食品工場と同じ衛生基準の清潔なボトリング工場で生産されています。しかもボトル自体は密封されており、虫などが入り込む余地はありません。いつでも安全な水を衛生的に飲むことが出来るわけです。さらに水道水と違って、極力濾過をしていませんので、大昔の日本人が普通に飲んでいたミネラル分たっぷりの水が供給されてきますから健康面でもとても良い水なのです。

サントリーならコンビニでも売っている天然水が安価に飲める

サントリーのミネラルウォーターといえば南アルプスの天然水です。コンビニでは500mlが100円などで売られています。飲んだことのある方も多いと思いますが、この南アルプスの天然水をウォーターサーバーにしてしまったのがサントリー天然水ウォーターサーバーです。サーバー自体のレンタル代は無料で、必要なのは水代のみですが、なんと7.8lで1150円いう価格で提供されています。ペットボトルの水をたくさん購入するよりも安く南アルプスの天然水が飲めてしまうのです。サントリーブランドの安心感もありますからウォーターサーバを検討されているのであれば、最初に導入を考えるべきサービスといえます。

ウイスキー好きならさらに嬉しいことが

実は南アルプスの天然水はサントリーが誇るウイスキーブランドである白州の仕込み水と全く同じものです。ウォーターサーバーの水を使ってつくった氷を入れ、白州を注ぎ、ウォーターサーバーの水を入れて作った水割りは全て同じ水で構成されていることになります。本来であれば白州蒸留所の人しか飲めなかったものが家庭で簡単に味わえてしまうのです。ウイスキー、特にサントリーの白州がお好きな方は毎日の晩酌がより楽しく美味しいものになるのは確実です。ぜひともすぐの導入を検討して下さい。




日本人の口によく合う美味しいお水がいつでも飲めるウォーターサーバー


飲みたい時こそ冷たい水


飲みたい時こそ冷たい水
「喉が渇いたなぁ〜」そんな時冷たい水をゴクゴク飲み干したいですよね。暑い日の汗だくな時、ぬる〜いお水だとテンションも下がります。お水が冷蔵庫に冷えていたとしても、とにかく早く飲みたいのに冷蔵庫からペットボトルを出して、キャップ開けて…あぁ、一刻も早く飲みたいのに!!!そんな時ウォーターサーバーがあればとても冷えた美味しいお水がゴクゴク飲めます。もう一杯お代わりしたい時だってレバー1つでお水がどんどん出てきます。安全で清潔なお水は安心してたくさん飲めますよね。シェア率No.1のクリクラでは一般な浄水器では取り除く事のできないウイルスや環境ホルモンをしっかり除去してなおかつカルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムなどの体に必要なミネラルをバランスよく配合しています。この絶妙なバランスこそが美味しさの秘密。とっても飲みやすく体にすーっと自然に入っていきます。

日々のなかなかの重労働

スーパーでお水を購入されている方、確かに特売などで買うとお安くなっていたりします。ただお水…運ぶのがとっても大変ではありませんか?!2ℓのお水は結構な重さです。しかもおうちで使ってたら案外2ℓなんてあっという間になくなってしまう…ではまとめ買い…となると相当お水を運ぶのは重労働。車で買出しに行ったとしても、駐車場から運ぶのでさえかなり手がしびれてしまうほど。ウォーターサーバーの良いところは宅配サービスをしてくれるというところ!決まった日に玄関先まで宅配してくれます。飲み終わった空のボトルも回収して帰ってくれます。この重たい水を運ばなくて良くなるだけでお買い物がずいぶん楽になるのではないでしょうか?

どこでもサマになっちゃうウォーターサーバー

買出しに行かなくてもペットボトルのお水を大量に注文して箱詰めで送ってもらうと言う方もいらっしゃると思います。しかし、お水の置き場所もなかなか困りますよね。冷蔵庫にだってせいぜい1.2本しか入らない。しかし、ウォーターサーバーは意外とコンパクトでスタイリッシュ。洋間でも和の間でもオフィスでもどこでもしっくりくるんです!我が家でもウォーターサーバーを置いたことでなんだかオシャレ…(笑)ウォーターサーバーはインテリアの邪魔はしません。

お水だけじゃない!お茶もラーメンもできちゃう!

「なんだかちょっとお茶飲みたいな」「赤ちゃんのミルク今すぐ作らなきゃ!」そんな時でもウォーターサーバー ミルクはお湯もすぐ出てきます!すぐお湯を使いたい時にやかんにお水を入れて沸かして…なかなか面倒ですよね。そんな手間も不要。大泣きしてる赤ちゃんにすぐミルクを作ってあげたい時も、忙しい朝にスープが飲みたい時もレバー1つでお湯も出てきます!疲れて何にもしたくないけれどお腹が空いた…大丈夫です。カップラーメンも作る事ができます。何にもしたくない時ってやかんでお湯沸かすのも面倒だし、沸けるまでの時間もなんだか長く感じますよね。冷たいお水も熱いお湯も一瞬で出てくる本当にこんなに便利なものは手放せません。

最後に

ウォーターサーバーに出会うまでは、そんなのいらないと思っていました。しかし一度使うともうウォーターサーバーがない生活なんて考えられません(笑)それに意外と不経済でもないんです。年に一度の本体のメンテナンス代金と水のお金のみ。このいつでも冷たいお水と熱いお湯が出てくる魔法の機械(笑)は無料で貸してくれます!お水を買いに行く苦労からの解放と美味しいお水とすぐに出るお湯を考えたらとてもお買い得だなぁとつくづく思います。こんなに便利なものはありませんよ!!一家に一台ウォーターサーバー始めてみませんか?